24時間 ペットホテル初体験!

オールインワンゲル考えた > 24時間 ペットホテル > 24時間 ペットホテル初体験!

24時間 ペットホテル初体験!

先日、友達とかねてから予定していた旅行へ行ってきたのですが、

その際に初めてペットホテルというものというものを利用しました!

ついに私の愛犬マリブもペットホテル デビューです。

 

しかしながら、やはり愛犬を預けるとなると変な所には預けたくないですよね~。

ここは都会の中心。ペットホテルも狭い所がほとんどだし、

なんて不安な気持ちで検索をかけてみたところ、「ペットホテルのラブワン」がヒットしたのですがなにやらホームページもオシャレです。 しかもお部屋が選べると。

それどころかお昼はフリースペースで遊べるですと?

さらに驚いたのは夜間もトレーナーさんが常駐だというところ。

わたしペットホテルってクレートや小さなショーケースのような所にいれて、

ただご飯や排泄のお世話だけされるものだと思っていました!

こちらは全然ちがうようです。

どんなもんかと、こちらの24時間 ペットホテル、ラブワンさんを訪ねてみました。

  

「あの、わたしここに住んでもいいですか?」

といいたくなるところをグっとこらえました。

それぐらいキレイでオシャレなのです!!ここが24時間 ペットホテル?

と今までのペットホテルへの概念を覆されました!

お部屋のタイプも予算に合わせて選べますとのことで、

自分だけ旅行なのが愛犬に申し訳ないのでハウスよりひとつ上のランクのお部屋を借りました。

スイートルームもあるんですが愛犬マリブには広すぎるかな?

と思い初めての利用ですしちょっと控えめで、、(決してケチった訳ではないですょ!!笑)

そんなこんなで私もマリブも小旅行して参りました☆

 

お引取りの日、感動の再会です。

わたしの元へ駆け寄ってきました、、が

ホテルスタッフのお姉さんの所と私の間を行ったり来たり笑

「このひとがお世話してくれたんだよーー!!」とでも伝えたかったのでしょうか笑

 

体調にも問題なく、なんとホテル滞在中のお写真までもらえました!!

わーい♪ そこには楽しそうに遊ぶ愛犬の姿。ほかのわんちゃんたちもかわいかったです

よくペットホテルに預けてストレスで、、

なんて聞くので不安でしたが、とっても素敵なお店でした♪ 

また何かあったときには24時間 ペットホテルのラブワンさん、こちらに決定です♪

 

いいところでよかったね、マリブ❤